2008年09月06日

僕も欲しい・・・

黎くんの授乳中。
もんちゃんも必ず傍にいます(笑)

何度も口にしたことのある、ミルクの匂いにつられて・・・

新生児の頃のように吐乳もしなくなった黎くんからの
ミルクのおこぼれはもちろんありません犬(泣)

でも、もんちゃんも諦められないダッシュ(走り出すさま)
黎くんをまたいで、精一杯首を伸ばして
「くんくんくんくん…」匂いだけでも満喫犬(笑)

そんなもんちゃん、たまに勢い余って(バランスを崩して)
黎くんを踏んづけますどんっ(衝撃)
でも、黎くん。
こそばされたと思って大喜び顔(笑)
もんちゃんの体重って黎君にとったらそんなもんなのねカメ


最終的にいつも、おっぱいは諦めて黎くんの足を堪能してます犬(笑)
DSCN4727.JPG

ニックネーム もんまま at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | レイゴンと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

僕が前っっ!!A

今日は、もんちゃんと黎くんが扉の向こうにいます。

前回と同じ光景が(笑)

初めはもんちゃんが最前列犬(笑)
DSCN4908.JPG

       下

一撃により黎くんが前に顔(笑)
もんちゃんは仕方なく(?)黎くんの足をペロペログッド(上向き矢印)
DSCN4937.JPG
危ないあせあせ(飛び散る汗)黎くんの足が写らないほど高速で動いてるから
もんちゃん蹴られるよ〜〜〜くすり

       下

そうそうぴかぴか(新しい)二人で仲良くねかわいい
DSCN4945.JPG
ニックネーム もんまま at 11:13| Comment(1) | TrackBack(0) | レイゴンと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

僕が前っっ!!

DSCN4862.JPG

扉の向こうにパパがいます。
二人ともパパが大好き揺れるハート

パパに近い扉の場所。
取り合いです(笑)

初めはパパの後をタタタタタ〜っっと追っていけるもんちゃんが
特等席をGET手(チョキ)
でも、黎くんも黙っていません。

前に居るもんちゃんをパンチexclamation×2
DSCN4863.JPG

実際は指先がかするくらいしかあたってはいないのですが・・・
もんちゃんは驚いて逃げるバッド(下向き矢印)
黎くんはそんなもんちゃんの動きが面白くて大爆笑グッド(上向き矢印)
もんちゃん、可哀想に・・・

結局、黎くんの後ろでパパを見つめていましたリボン
DSCN4849.JPG
ニックネーム もんまま at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | レイゴンと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする