2009年03月24日

生えてきた&抜けてきた

お久しぶりです。の日記あせあせ(飛び散る汗)
毎日何かと忙しくてなかなか更新できずにいました。


さて、もんちゃん。
足の骨はスッカリ良くなり、関節や筋肉も少しづつですが良くなってきました犬(笑)

今ではもう、お散歩にも通常どうり行けてきます犬(足)
といっても、彼は散歩が嫌いなので週末に家族で行くくらいですが・・・


そんなもんちゃん。
先週一週間、大好きなおばぁちゃまの所へ滞在しました。
怪獣レイゴンに怯えながらの生活から一時開放され、甘えたい放題。

そんな愛情たっぷりの療養(?)の甲斐あって鼻の頭の毛が生えてきました顔(笑)
       DSCN2551.JPG


が、耳の毛が殆ど抜けてしまってます顔(泣)
ぁぁぁ、わたしの大好きなもんちゃんの大きな耳が顔(なに〜)


いつか生えてくるだろう。。。と気長に待ちます顔(イヒヒ)
       DSCN2544.JPG

ヨーキーは毛が生え変わらない犬種なのに・・・ブツブツブツブツ

ニックネーム もんまま at 13:43| Comment(1) | TrackBack(0) | もんちゃん3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする