2010年05月16日

年に一度の美容院

暖かくなってきたこの時期。
年に一度の散髪をしてもらいます犬(笑)

何故に年に一度だけかって???
だって〜〜〜。お高いんですもの¥

この時期に精一杯切ってもらって、暑い夏は短髪で過ごし、
寒い冬にかけて伸ばす〜というサイクル。
もちろん、顔や手足。お尻などはコマ目に切りますカメラ
  DSCN9727.JPG   DSCN9728.JPG 

切ってみて・・・・
もっと太ってるかと思ったけど、大丈夫ぴかぴか(新しい)

細すぎず、太すぎず、ちょうどイイって犬(笑)


ニックネーム もんまま at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | もんちゃん5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ど〜〜〜こだ??

久しぶりの日記です。

もんちゃんは、しばらくぶりの間に5歳になりました犬(笑)
あと13年くらいは元気に生きて欲しいと心から願うママです。

そんなもんちゃん。


かくれんぼがお上手Good
DSCN9046.JPG

どこにいるでしょ〜〜??????

毛布をめくってみると・・・
と〜〜〜っても迷惑そうな、ボサボサもんちゃん。
DSCN9049.JPG





ニックネーム もんまま at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | もんちゃん5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする